ヤマガタンver9 > 先週末のお話。

Powered by samidare

▼先週末のお話。

お疲れさまです!
手塚は先日東京に行ってきましたぁ。目的は劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を見ること。
…もう、「感動したっ!!」っと〇泉元総理のように声に出してしまいそうな感情の高ぶりでした。何故にタモさんがミュージカル嫌いなのか理解できなくなるくらい楽しかった。
時間的には約3時間という長丁場にも関わらず、まったく退屈することなく…むしろ「休憩なんていらないよ!」と思うほどでした。ディズニーのライオンキングをミュージカルにしたものなので内容は知っていたのですが、それでも楽しい。舞台装置も凝っていたし、もうそこはサバンナでした。役者さんも近くまで来てくれるんです♪あ〜シンバ役の人、かっこよかったなぁ…。
っと毎回私的で長い書き込みをして、誰ぞ読んでくださっている人がいるのか(笑)?まぁいっか、テヘッ。

2007/02/08 20:20 (C) とん八メンバーズ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る