ヤマガタンver9 > 憧れの神器

Powered by samidare

▼憧れの神器

憧れの神器/
なんだか心霊写真のようでごめんなさいデス!なんつっても携帯のカメラでの撮影なもので・・・。でもでも見てください♪燦然と光り輝いているではありませんかっ!これ何だかおわかりですかぁ???・・・・へへへへっもうちょっと引っ張ってみっかな♪ 正解した方にはお神酒とります!(獅子舞の歯打ち→縁起いいよ♪)
2007/02/14 13:07 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼なんだべぇ?

取ってが付いていて蓋付いているのかなぁ。
憧れの・・・品物のようですからなんだべぇ?
光り輝く材質はSUS(ステン系)?銀?プラチナメッキ?
私には何かを入れて保存する瓶かマグカップ位しか思い当たりません。隊長さんが憧れの・・・と言う品物だからありふれたものではないですね。なんだべぇね。
2007/02/14 16:13:ヘム

▼瓶だな

瓶です瓶!真空構造で、箱入り娘を拉致する道具です。
2007/02/14 20:02:チョコバナナ太郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る