ヤマガタンver9 > 正解は…!

Powered by samidare

▼正解は…!

正解は…!/
クリームマーカー!!(ドラえもん風に)「Cream Maker」でございます。牛乳を温めてこの容器に入れ頭についてる取っ手を上下に押しますと20秒後には・・あーーら不思議ミルクがクリーム状に泡立っておりますぅ♪食後の片付けが終わってからの密かな楽しみは一杯のカフェオーレを飲むこと。いつもはお気に入りのフリーカップにミルクとコーヒーをいれて電子レンジでチン♪この憧れの神器のクリームマーカーを買ってからはミルクをシャカシャカと泡立てそれにコーヒーを入れて飲んでいますのよぉ(お上品に)これがきめ細かい泡で本当にクリーミィで数倍も美味しくなってしまうのですからたまげたもんじゃーっ!超簡単にパリのカフェの味だんべっ♪・・・・・残念正解者なしですなっ
2007/02/14 22:04 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼惜しい!もっと具体的にですね?体脂肪増量メーカーとか?

残念!一応形状は瓶ではないですかー!んーーわが社に来ていただいてバゴンとやっていただきたかったのに・・・えくぼのオシシは子宝授かりのご利益があるとお聞きしていましたからー。ふふふー新しい物好きな隊長のお買い物でしたね。また体脂肪二キロ追加ですねーー!?
2007/02/14 23:04:ピエール感嘆ジャン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る