ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
私事で申し訳ありませんが、今週初めから耳が痛いのです。常には耳のことはあまり感じなかったのですが、痛みが出て耳のことを意識しています。
そういえば手足もそうですね。常にはあまり感じないのですが痛みや痺れが出ると手足が“在ること”を意識してしまいます。こうなると自分の身体をずいぶん粗末に扱っているなあ、と身体に申し訳ないような気持ちになってしまいます。身体をこき使った後はクールダウンをしっかりやって、風呂上りのストレッチもしっかりやったほうが良いと思いますよね。
痛みのない普通の身体がいかに大切か分かりました。のどもと過ぎると・・・・何とかですぐに忘れてしまうのでしょうが。
今日もつまらない話で申し訳ありませんでした。
次はバドミントンの話をしたいと思います。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る