ヤマガタンver9 > ぎゃん!睾丸とりました

Powered by samidare

▼ぎゃん!睾丸とりました

ぎゃん!睾丸とりました/
 去勢手術をしてまいりました。無事終えてお迎えに行きましたら、先生に取り出した睾丸二つを見せてくださいました・・・・。とても綺麗でした。その日我が家で焼肉して焼いて食べてもいいなと思ったくらいです。麻酔がまだ完全に覚めていないのかファンヒーターの前を陣取り眠っております。傷口を舐めないようにお顔に防護の青いプラスチックの物をつけています。・・・・本当は去勢に関していろいろな意見や考え方もあります。どれが正しいのか・・・ワタクシも解りません。

2007/02/24 14:08 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼邪魔なにょよっ!

邪魔なにょよっ!/
どうも邪魔でしようがない様子。かなり外そうと格闘しておりましたが諦めたようです。あちこちに移動する度にガツンカヅンとぶつかっております
2007/02/24 20:36:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る