ヤマガタンver9 > 開腹の回復は早い!

Powered by samidare

▼開腹の回復は早い!

開腹の回復は早い!/
お天気良いので散歩に出てみました。家の中では首に巻かれたメガフォンのような物体が邪魔でガツンガツンあっちこっちにぶつかり可哀想なんです。ちょっとファッション的に注目浴びそうですが久しぶりの外での散歩にご機嫌でした♪
2007/02/26 17:28 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼それはなにより

ところで去勢するとオンナっぽくなるの?
2007/02/26 20:47:ヘム

▼うむむむ?

以前メスのシェパードを飼っておりましたが・・・女(メス)っぽいとかメスらしいと感じた事ありませんでした。でもおしっこする時は違うなっ! まだ子供だからか未だに片足あげてのポーズでは致しませんが・・・。去勢するとマーキングしなくなるともお聞きしましたよ
2007/03/02 15:04:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る