ヤマガタンver9 > 大学とネコ

Powered by samidare

▼大学とネコ

よほど都心にあるところでない限り、大学というところには結構ネコがいるもんです。裏づけはないけど。

この間いいシーンに出くわして、写真撮っておけばよかったな〜と思ったんだけど。

夜、飲み物を買いに学生会館へ行こうと本館を出たら、会館前の駐車場から1匹のネコが学生会館の入口のほうへとトコトコ歩いてきました。

ちょうど正面の入口へ。

ドアの前にあるマットに乗って、腰を下ろした瞬間に自動ドアオープン。

ドアが開いても微動だにしなかったけど、その後はさすがに人の気配に気づいたのか逃げてっちゃった。

でもマットに座ったネコの目の前を自動ドアがスーっと開いていった映像が、頭の中をリピートリピート。

あ〜やっぱり写真撮っておけばよかった・・・

↓は昨日日曜の夕方に本館6階から撮りました。

最近こんな風景とかの写真ばっかりね・・・

▽今日の記事
モンテ観客動員数アップへ調査−地域に根差したクラブに[山形新聞]
先日ご紹介した意識調査の記事です。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る