ヤマガタンver9 > ヨガリましたっ♪

Powered by samidare

▼ヨガリましたっ♪

 昨日の日曜の昼過ぎからヨガを体験いたしましたっ!最初はヨガの基本中の基本である呼吸法「腹式呼吸」からです。女性は普段は胸式呼吸をしていますからなかなかお腹を膨らませての呼吸は難しいのです。えっ?息を入れなくても膨らんでいる? ゴホンっ! その後は少しずつ身体をリラックスさせ関節の歪みを矯正するような動きをゆっくり自分の呼吸で動かしていきました。その後はとてもだるく、重く感じるのですがこれは血が流れた証拠で暫くすると不思議と軽くなっていきます。とても充実した1時間30分であっという間に終了いたしました。せっかくのヨガリを写真に撮っていなかったのが残念っ!!!!終わってからはおやつのティータイム♪手作りのチーズケーキを持ってきてくださったMしゃん♪ありがとうございましたぁとっても美味しかったでーす。
2007/03/05 16:38 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼参加できず残念でした

えくぼの企画は獅子舞だけでなく多方面にわたって色んな企画で楽しめていいですね。さすが女性は柔軟性ありますねー!これからも面白い企画期待しています!今日は久々に稽古の日でしたね?

2007/03/06 07:48:レインボーマン太郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る