ヤマガタンver9 > 外国人夫婦太鼓

Powered by samidare

▼外国人夫婦太鼓

外国人夫婦太鼓/
 昨日は稽古の日。前回も参加してくださったアメリカ人のアンドリュー君の奥様ミセスダイアナが一緒に来てくださいました〜♪太鼓は初体験!!おっかなびっくりの太鼓叩きでしたが流石はお国柄のせいか何でもチャレンジ精神旺盛ですねっ!
2007/03/07 13:35 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼いいカップルだわぁ♪

いいカップルだわぁ♪/
 お二人ともわたくしのアメリカ人のイメージをくつがえすとっても落ち着いていて物静か?とてもキュートなご夫婦です。 ダイアナさんは娘の小学校で英語の先生としてご活躍されております。こっちで運転もなさるんですってぇ!
2007/03/07 13:41:獅子レンジャー隊長

▼英語のカンペ

英語のカンペ/
 太鼓のリズムと叩き方の手の順序を英語で書いておりました
DA DA N ko Don Den・・・・という具合です。なんだか可笑しい〜っ!ぷぷぷぷーっ
2007/03/07 13:55:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る