ヤマガタンver9 > 牛のお世話ではありません

Powered by samidare

▼牛のお世話ではありません

牛のお世話ではありません/
不思議と紙を貼って色が着くとリアルになるんですねー。今日は初の真冬日。寒いので貼ったところが凍結するかもしれないなぁー。いよいよ三頭目に着手しました。
2007/03/07 18:34 (C) 獅子宿燻亭3

▼会話しているみたい

 助手のお嬢さん使えますね〜っ!なんたって彼女も美術系大学生、ちゃんとお小遣いあげてくださいね・・・ん?指導している?これも彼女にはれっきとしたお勉強ですよね!頭に巻いたタオルが職人らしいですっ。花の女子大生(死語)らしからるお姿・・でもこっちの方が私は好きだなぁぁ
2007/03/08 14:42:うっしっし(安易すぎる・・)

▼結構面白がってやってます!

制作過程を最初から見て手伝うと自分の制作にすごく参考になります。ホント勉強になります。こんな事滅多に体験できないことですよー。黙々と作業してますよ。
2007/03/08 18:27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る