ヤマガタンver9 > Juiced Eliminator

Powered by samidare

▼Juiced Eliminator

Juiced Eliminator/
去年発売された、juicedがPSP版で発売されます。
車種は8種類追加で、コース、システムも追加されたみたいです。
北米では、既に発売されているので購入を考えたが、日本版が発売去れということで是非購入したいと思います。

公式HP
2007/03/07 22:47 (C) bumbunのブログ

▼お久しぶりです。

お久しぶりです。
覚えていますでしょうか?
モンスターハンターGのスレによく行っていたんですが、覚えてますかね?w
nagatukiさんとは連絡が取れなくなってしまいまして、こちらに久しぶりにコメントいたしました^^;
ところで、MH2ndはお買いになられましたか?
それだけですねw
追伸:原チャリの免許取れましたか?
また、訪問してみます^^
2007/03/09 18:14:ライディン

▼買いました。

お久しぶりです。
MHP2ndはぼちぼちやってます。

それと、原チャの免許ではなく自動車免許です。
もう取って、一年過ぎました。
早いものです…
2007/03/09 22:44:bumbun

▼自動車でしたか^^;;w

ぼちぼちやってるんですかwww
僕のほうは、暇人なんで、バリバリやってますw
全国大会に出る予定なんで、友達とがんばってますw
3月17日に店頭大会があるので。。。w
訓練所の怪鳥の集団討伐。が早いチーム順にエントリーなんですが、3分13秒は早いほうですかね?
何度やってもこれ以上は、僕たちには無理でしたw
どうでしょうかw

2007/03/10 13:45:ライディン

▼がんばればもっと…

私は、一人で3分台(といっても限りなく4分近い)でした。
集団ですれば2分きることもできるのではないでしょうか?
とりあえず、何度も練習し、落とし穴も有効に活用すればすぐに終わります。

がんばってください。
2007/03/10 22:45:bumbun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る