ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
今日は長谷川圭太君が最後の練習に来てくれました。今後は新天地での活躍を期待します。バドマガに活躍している姿を拝見できれば最高ですね。ず〜と応援しますので頑張ってくださいね。後輩達の応援もよろしくお願いします。

今日の練習はジュニアの鈴木先生から教えていただいたことをやってみました。なかなかうまく行かないのですが少しずつ続けていればできるようになるでしょう。時々、ぴかっと光る部分が出てきていることはうれしいです。数をこなせばできるようになるんですね。考えながら工夫しながら練習しましょう。言うこと同じですが・・・大切だと思うので繰り返し言わせてもらいます。

体育館に行くのが楽しみで楽しみで仕方ありません。体育館にいるとホッとしますね。子供たちは本当に躍動的で凄いエネルギーを持っていますね。そのエネルギーをバドミントンに昇華させたいものです。
では。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る