ヤマガタンver9 > キャラメルバナナケーキ〜!

Powered by samidare

▼キャラメルバナナケーキ〜!

キャラメルバナナケーキ〜!/
キャラメル味大好きなんですぅぅぅぅ♪そしてバナナ・・・トッピングはキャラメル(生クリーム、砂糖を焦がす)をからめたスライスアーモンド!超高カロリーなケーキでございます。生地にはキャラメルとバナナのバターケーキ。どっしり重いケーキで、寒い日には苦い濃い目の珈琲と一緒に・・もう幸せ♪クセになりますよ♪
・・・・・・でもわたくし!今回は試食も致しておりませんっ!なぜならダイエット中だからですタイっ!今回はマジよーっ! フガーフガーっ! よって作るだけで満足させてます。
2007/03/08 20:52 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼美味しそう〜

隊長さんは平日仕事の後の夜に美味しいケーキを作るのですか?
お仕事で疲れているのに凄いです。
ダイエット中とは何かお手軽簡単な方法でも見つかったのなら教えてくださるようお願いします。
2007/03/09 21:16:ヘム

▼はじめまして

nakaさんのHPから寄らせていただきました

おいしそうなケーキですね
私も甘いものに目がないので見てるだけで食べたくなります(^^)

また見に来ます
よろしくお願いします
2007/03/10 23:12:モルト大好き

▼こんにちはぁ♪

 モルト大好きさん初めまして!お立ち寄りくださりありがとうございます♪ 甘いもの食べてる時ってホント幸せ〜ですよねぇぇぇ。もううっとりしちゃうんです。お菓子を作るのが好きですが完璧なお店のゴテゴテ装飾スイートより見てくれ悪くても手作り感ある素朴なやさしい甘さのお菓子がお気に入りでありまーす。(自己防衛)モルト好きとは・・かなりいけますなっ?甘党と辛党の両党使いとみたっ!
2007/03/11 11:09:獅子れんじゃー隊長

▼いやぁ〜〜〜♪

(゜∇゜ ;)エッ!?
ばれちゃいましたか?
そうなんです 両方大丈夫です(^^)
さすがに手作りはしませんが、和菓子とかのやさしい甘さも大好きです
ホッとしますよねぇ 甘いもの食べてると
甘いもの好きに悪い人はいません ハイ(^-^)/
お酒好きにもいませんが (^^)v
2007/03/11 20:46:モルト大好き
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る