ヤマガタンver9 > おめかしシマシタ♪

Powered by samidare

▼おめかしシマシタ♪

おめかしシマシタ♪/
 去勢手術から二週間後抜糸も済んでその間シャンプーもずっとできないまま、毛も伸び放題でワタクシの手におえなくなったのでワンコのカットに連れていきましたぞい。お犬様を預けてお迎えに行ってびっくりっ!!!もう別犬っ?!見事にプードルに大変身してますっ!(今迄ははっきり言ってボロモップでした。)お耳にはリボンまでつけていただいてますわい♪ダックスのゆずちゃんと仲良く遊んでもらいました
2007/03/11 11:27 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼かわいいトイプーのピーチちゃん

かわいいトイプーのピーチちゃん/
 こちらはウチのお犬様よりも大人なのに体重は約半分の2キロしかないプードルのピーチちゃんです。大きい犬に囲まれてプルプル震えておりました。犬同士で遊ぶのはとてもいい社会性の勉強になります。やはりたまにはこういう場所に連れて来るのもいいもんだわっ♪うちのお犬様も大喜びでした
2007/03/11 11:33:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る