ヤマガタンver9 > 吹雪です。

Powered by samidare

▼吹雪です。

いつもお世話様です。
今日はとっても寒いですね。
あんなに暖かかったのに真冬に逆戻りですね。
西根は本当にすごい吹雪です。
車もあちこちに落ちてましたよ。
気をつけて運転してくださいね。

そうそう、さくらのことなんですが、今年は暖冬でさくらの開花がかなり早いのでは?などと騒がれていますが、この寒さで予想より少し遅れるのではないでしょうか?
ここ数年、開花時期が早かったり遅かったりで、見に来たお客さんもがっかりして帰られる方が多かったんですよ。
今年もこの調子ですと、かなり早く咲きそうなのでいろいろ情報を集めてから来てくださいね。
草岡ハムも、草岡の大明神さくらの売店で、好評のさくら(馬肉)フランクやハム、ソーセージを販売してます。
その他に西根の農産物、加工品、地酒、お菓子などたくさん用意しています。
私たちも、さくらの開花情報を随時書き込みたいと思っています。(なるべく)
ぜひ、大明神桜の満開のときをお見逃し無いようにお出でください。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る