ヤマガタンver9 > お犬様がいっぱ〜い♪

Powered by samidare

▼お犬様がいっぱ〜い♪

お犬様がいっぱ〜い♪/
 本日pm7:00から犬のしつけ教室なるものに初めて参加してまいりましたぁ!この前カットしていただいた赤湯のオリーブリーブで訓練士による教室です。でもでも今日はもの凄い吹雪っ!意を決してお友達のミニチュアシュナウザーのビート君を同乗させイザ赤湯へッ♪しかーしっ!途中の今泉で渋滞し全く動きません。もう完全遅刻決定したところで迂回して川西町へまわり(吹雪半端ではなかった!)どうにか渋滞を回避して脱出し赤湯には10分ほど遅刻して到着。しかし訓練士の先生がまだ到着していません・・・なんと長井の先生でしたぁぁっ!なんでも113号線で事故があり先生も渋滞に巻き込まれていたようでした。着いてびっくり、いろんなワン公が待ち構えておりましたーーーっ!
2007/03/13 22:34 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼まずは社会化のお勉強

まずは社会化のお勉強/
ぜーんぶ違う犬種が七匹そろいました〜っ。もうごっちゃごっちゃです。最初が肝心・・お互い匂いを嗅ぎあってのご挨拶です
2007/03/13 22:39:獅子レンジャー隊長

▼個性的です

個性的です/
やはり犬にも性格がはっきりありますねーっ。もう動き回るんで撮影も大変ですわ・・・・
2007/03/13 22:42:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る