ヤマガタンver9 > しつこいですがマドレーヌ

Powered by samidare

▼しつこいですがマドレーヌ

しつこいですがマドレーヌ/
 この前作っていたキャラメルソースが余っていたのでマドレーヌに入れて見ました。しっとりしてコクがでて美味しさアップ↑♪
2007/03/18 20:43 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼ちゃんとラッピングしましょー♪

ちゃんとラッピングしましょー♪/
ほら、袋にいれてみるとなんだか高級そう♪このほうが乾燥してぱさぱさにならずに美味しく保存できるんですょ。さっそく配らなきゃ♪食べたい人はお茶飲みにござっとごやぇ〜♪・・・しつこいですが、ワタクシはダイエット中ですので食べませんからっ!
2007/03/18 20:48:獅子レンジャー隊長

▼おいしそう

マドレーヌにキャラメルソース
ホントにおいしそうですねぇ ( ゚ρ゚ )
食べに行きたいくらいですが、福井から行くまでになくなっちゃいそうですね(^^;;
2007/03/18 21:29:モルト大好き

▼超うま〜っ!! 

配っていただき感激↑↑ ばよって食いましたっし!! 高級というか・・・ 見た目も味もすごい!! キャラメル味絶品!! さすが やりますな〜 隊長はやっぱりスーパーウーマンだワ!! モルト大好きさん、福井から来る価値ありますよ〜 うまいもん食わせてくれるし、笑わせてくれるし、獅子舞、腹踊り・・・ 何でもOK!! なかなかいませんよ。こんなスーパーウーマン。。
ダイエットなんてしなくていいから・・・隊長 人生したいことして、食いたい物食って楽しくなきゃ!! よって、うまいものは、食うべし!! ごちそうさまたでした。うまいものはいつでも大歓迎よし!!
2007/03/19 22:21:子獅子っ子

▼うおっーっ!

うおっーっ!/
モルト大好き様は福井県からのコメントでしたのぉぉぉ?そんなに全国区になったなんて感激であります!福井は10年前くらいに一度だけ家庭婦人ホッケー大会の全国大会で行ったことがあります。家庭婦人なんて要するにママさんホッケーでフィールドホッケーです。福井は・・大きなお屋敷のようなお家ばっかりだった印象がございます。なんといってもホッケーの試合は広いグランドが必要となるため会場はどこへ行っても付近は田んぼいっぱいの田舎・・・ここ山形と何ら変わりのない風景の田舎が会場となる場合が多かったです。今年山形は三月になってから雪が降り出し本日も窓の外は雪景色ですよー!そちらはどうでしょうか?
2007/03/20 14:41:獅子レンジャー隊長

▼ありがたきしあわせ(涙)

子獅子っ子さんに褒めていただいて感涙にむせぶわたくしでありますぅぅぅっ・・。はて?腹踊りとな?ワタクシの十八番をご存知でしたのねっ!! ダイエットは現在進行中♪結果もオーライ♪ところで子獅子っ子さんとお会いした時貴女のお目目が腫れていたような・・・前夜i鉄平さんが猟銃自害なさったのをきっと見たのではとお察し致しますが・・違った?アタクチは号泣したわわ!(初回と最終回しか見なかったけど)スパーはスパーでも安売り広告でスパーに走るスパーウーマンさっ♪けけけけ
2007/03/20 16:43:獅子レンジャー隊長

▼ダイエット効果掲載して・・・

ダイエット隊長様 使用前・使用後・・・ てきなダイエット効果見せてよね!!! それによっちぁ〜、あたしもがんばろうかな〜
鉄平さん?知らないよ 最近、瞼重いとは思っていたんだけど、こんな所にまで、どっしりとお肉がのっかってるの気がつかなかったわぃ。やばいよね〜  ところで隊長は何ダイエット? 
2007/03/20 23:28:子獅子っ子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る