ヤマガタンver9 > ダイエット効果発表

Powered by samidare

▼ダイエット効果発表

ダイエット効果発表/
 この場でもダイエット中であることを公言いたしておりましたが・・・来週でほぼ一ケ月になります。今回こんなに本格的にダイエットを致しましたのは初めてですな〜!それほどまでに体重が増加していく一方で深刻的になったのです。お恥ずかしいのですがなんと妊娠した時の臨月時の体重をも2.5キロ超えっ!約10キロ増加でありました。でででででっ!ダイエットして現在は5.5キロ減致しました♪♪♪すごい快挙っ!目標はあと2〜3キロというところでしょうか。へへへそのダイエットとは【脂肪燃焼野菜スープ】ダイエットでございます。その名のとおり6つの野菜を煮てたらふく食べるのです。
2007/03/22 13:45 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼説明しようっ!

このスープはもともと高血圧や糖尿などの成人病の方の体質改善の為に栄養士さんが指導したスープなのですがこれが病状が改善されたと同時に肥満も解消されてのW効果があったようです。平熱が低い人は平熱が36.5度あるひとより基礎代謝が30%も悪いそうです。つまりは低体温の人はそれだけで高い人より30%デブりやすいということ!そして免疫抵抗力も同じだそうです。ワタクシも低体温で手足はいつも冷たい人種!!そんな方にはこの野菜スープがうってつけ♪身体の中から温めて代謝を良くして脂肪を燃焼させてくれるのでありまーすっ!! 鶏ガラスープ(粉末)と昆布と鰹節を入れた水に人参、玉ねぎ、キャベツ、トマト、セロリ、ピーマンを適当な大きさに切って煮立ってから20分位煮ます。好きなだけ器にもって食べれるだけ食べますが食べる前にそれにすりおろした生姜を加えます。これが代謝をよくするポイントでしょうか。お味は各自自由につけて結構ですよ。醤油、味噌、キムチ、カレー粉などなど。
2007/03/22 13:55:獅子レンジャー隊長

▼一週間特別メニュー

一週間特別メニュー/
一週間だけ特別にみっちり体質改善のメニューがあるのです。それは朝食には大根、りんご、人参、生姜、蜂蜜をミキサーでジュースにして朝食に飲みます。そして昼と夜は野菜スープを食べます。次の日からプラスバナナの日とかプラス鶏肉の日とか替わりまして結構楽しめるよ♪そして最終前日はなんと牛肉の日でステーキなら2枚〜3枚まで食べてよいのです!わたくしはその日は肉屋に行って米沢牛ステーキを買いました(予算の都合で極薄デチ)もう五臓六腑に染み渡る美味しさだったわっ♪その夜は絶対前夜より増えたに違いないと体重測定。なんとなんとその日も体重は減っていて感動いたしましたわっ!そして7日目はようやくご飯(なるべく玄米)をたべれるのです。要するに一週間、炭水化物を摂取せずに、体内の脂肪を燃焼させていくわけです。炭水化物はどうしてもすぐにエネルギーのもとになってしまうので。ダイエットというと我慢でイライラ、空腹に耐えられなくなりがちですが、この野菜スープはどれだけ食べてもOKなのでそれが続いたんですね。そして便通もよくなりますよ♪わたくし出たう○こを思わず秤で計りたくなる程モリモリでしたわ!
2007/03/22 14:35:獅子レンジャー隊長

▼是非お試しあれっ

ヘムさま、ドキドキ♪お目目ハート♪にしてれば痩せますよ!!
2007/03/23 22:22:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る