ヤマガタンver9 > 今日のお菓子

Powered by samidare

▼今日のお菓子

今日のお菓子/
 朝から簡単ガートーショコラを焼きました♪埼玉の従姉妹一家が遊びに来てくれまして昨日は高畠ワイナリー、浜田ヒロスケ記念館、上杉城址とご案内。なんだか振り回してしまったかも・・・。このケーキはバターを加えずに生クリームを変わりにいれております。甘みは少なくしてラム酒も加えちょっぴり大人モードかな?
2007/03/25 17:42 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼ううっ叱られるかも・・

ううっ叱られるかも・・/
 またまたお菓子ゃお料理の話題ばかりがアップされると獅子舞師匠に『お料理道場』なーんてヘッダーに直されてしまいますぅぅ(汗!)そろそろくるかも?
2007/03/25 17:46:獅子レンジャー隊長

▼おいしかったです!

いろいろお世話になりました。家族全員とてもおいしくいただきました。
2007/03/25 23:44:埼玉のいとこ

▼ご要望にお答えして・・・おシシ師匠

ヘッダーデザインの反響も無くっ、デザイン勝手にいじっちゃって楽しませていただいております!すみません!!まぁー気にしないでお菓子なり、ワンコ責めなり、ダイエットなり、楽しもうではありませんかぁー。本音は味見したいなぁーー
2007/03/26 18:42

▼あちゃらーっ!

やっぱりお出になりましたね師匠っ!美大ご出身の師匠はデザイン画は得意中の得意♪敵いませぬ〜っ!!早く獅子舞シーズン到来とならないかな〜
2007/03/26 21:26:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る