ヤマガタンver9 > 憧れの神器・・第4弾♪

Powered by samidare

▼憧れの神器・・第4弾♪

憧れの神器・・第4弾♪/
へへへっ♪またまた光ってます♪何だかお解りになりました?これ購入する時もいろんなメーカーを調べ比べて吟味してきめましたぁっ!とことん研究して(オーバーなっ!)納得してからの購入だと大事に満足して使うような気が致します。孫の代まで使用できるか?
2007/03/30 17:15 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼ホワイトソースをベースに

ホワイトソースをベースに/
玉葱、しめじ、ベーコンなど冷蔵庫にあったものを炒めて味付けしまして・・・
2007/03/30 17:24:獅子レンジャー隊長

▼ほらん♪出来たぁ〜

ほらん♪出来たぁ〜/
パンに挟んでホットサンドの出来上がりです♪平凡な朝食を激変させてくれまーすぜぃ♪お休みの日の遅いブランチにいかが?中はチーズとハムを入れてもいいし、ツナや卵でも何でもOK!意外にもジャムも熱々でも美味しかったですよ 
2007/03/30 17:30:獅子レンジャー隊長

▼おいしそっすね!!

隊長様、おひさしぶりです。ご無沙汰してすみませんでした。なんか、最近、samidareページ見てると、お料理ネタ続出ですね。(本業は??(笑))おいしい料理紹介してくれるんで助かってますが。最初の画像見たときわからなかったのですが、あぁ、なるほど、ホットサンド作るやつですね。

 私もたまに作るのですが、↑の機械ありませぬ・・だから自己流・・というか創作料理のようなホットサンドになっている今日この頃・・

 名古屋人に前に聞いたのですが、あんこ入れてもおいしいですよ。まぁ、アンマンの要領ですな。
2007/03/30 18:43:naka:URL

▼お久し振りです♪

nakaさんご登場ありがとうございますっ!そっかぁ♪あんこも絶対合うっ!マーガリンとあんこの相性もいいし♪やってみよ〜。nakaさんもお料理結構なさるのですねーワタクシも参考にしておりますょ。そーにゃのよんっ!!肝心の獅子舞ネタがないのんよーっ!シーズンオフなんで今のところ稽古も月1回だったし・・でももう4月黒獅子祭にむけてまたまた張り切らなくっちゃ♪(違う形でお祭に参加して盛り上げますょ)
2007/04/02 14:14:獅子レンジャー隊長

▼私の場合・・・

 独り者なので、自炊しなきゃならないわけです。でもやっぱり創作料理・・2回同じ物ができるかどうかわからないという・・

 黒獅子祭頑張ってくださいね。ところで、実は私のブログで秘密裏に(?)動いていた謎の(?)プロジェクトの第1弾がようやっと、今日私のブログで発表になりました。前に秀洋が置いてあると紹介した羽根田酒店さんのオリジナルのお酒がでます。中身はうちのお酒で、その名も純米大吟醸酒「虎髭(とらひげ)」という酒です。このお酒を出すに当たり、私かなり深く関わったお酒です。詳しくはマイブログに書きましたが、よろしかったら、団員さんと宴会のときにでもお試しになってください。ちなみに、第2弾もあったりします・・それは後々・・営業コメントですみません・・
2007/04/02 23:10:naka:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る