ヤマガタンver9 > PS3を起動

Powered by samidare

▼PS3を起動

今日、久々にPS3を起動した。
そしたら、アップデートのお知らせが出たのでアップデートしてみる。
今回、特によかったのがDLしながらほかのゲームを楽しめるというもの。
以前は、DL中何もできず、ただ終わるのを待たなくてはなりませんでした。
で、今回からはゲームしながらにしてダウンロードできるようになりました。
しかし、現在DLしたいものが見つからず…と思ったら。
北米ストアにて何か野球ゲームの体験版が新しく配信されていたのでテストしようと思いDLしてみる。
そして、ほかのゲームを少しの間楽しむ。
ダウンロード中は、一応確認できるので便利である。
ダウンロードし終わると、手動でインストールしなくてはならないということがわかった。
インストールはすぐに終わるから苦にならないと思う。
まぁ、インストールはまだしてないですが…

というわけで、今日はここまで。
2007/04/01 00:26 (C) bumbunのブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る