ヤマガタンver9 > オーケストラの日。いろんな楽器を弾いてみて楽しかった。

Powered by samidare

▼オーケストラの日。いろんな楽器を弾いてみて楽しかった。

オーケストラの日。いろんな楽器を弾いてみて楽しかった。/
3月31日はオーケストラの日だそうです。
耳に一番の語呂合わせで全国の交響楽団等が一斉に
イベントをしているんだそうです。

私も娘と一緒にいろんな楽器を触っては音を出してきました。
うれしかったのはバイオリンとホルンでした。
肺活量がないせいかうまく音が出せなかったのが残念で
ちょっと悔しかったです。

今回で2回目の山形交響楽団の演奏を聞いたのですが、
今度はぜひ、テルサで聞いてみたいものです。

バイオリンも3才から弾けるすご〜く小さい物もありました。
2007/04/01 22:43 (C) 夢風舎倶楽部ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る