ヤマガタンver9 > 久しぶり稽古です

Powered by samidare

▼久しぶり稽古です

久しぶり稽古です/
 師匠に笛を習いました。伊佐沢の念仏踊りの笛です。獅子舞の笛よりはるかに高度で難しいです。後ろから指づかいを見るとよりわかりやすいんですよ
2007/04/04 15:08 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼美しい音色

美しい音色/
 お聞かせすることができなくて残念です。師匠は芸術家(勿論B型)なので音楽の才能も持ってらっしゃいます。姿勢を正すといい音でるのですね〜♪ 本人は心が清らかだからいい音が出るとおっしゃております・・・・・・その件についてはコメント避けます。
2007/04/04 16:29:獅子レンジャー隊長

▼はははははは!

ほめられたんだか・・されたんだか? 私もちょっと痩せたかなぁー??
今年の念仏踊り夜桜公演は4月28日(土)午後7時30分から久保の桜の隣の小学校グランドで行います♪ もー桜散っちゃってるかなー?
それまでには念仏踊りの笛を見事習得して笛の飛び入り期待していますよ!
2007/04/04 17:42:六穴師匠
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る