ヤマガタンver9 > 懐かしい写真が出てきました。

Powered by samidare

▼懐かしい写真が出てきました。

懐かしい写真が出てきました。/
探し物をしていたら懐かしい写真が出てきました。平成15年、娘の小学校の卒業謝恩会でお母さんたちの獅子舞を企画し、ご披露したんです。これは衣装合わせの時の記念写真です!皆さん今とは見違えるくらいスリムでいらして…。そういえば、トアル会長さんもダイエットに成功した!と喜んでおられましたが、昨日拝見して、そっ!それが本当だったんです!一回り縮んだトアル会長さんが十キロ近く減量されたという話を聞いていた訳ではないのですが・・・偶然筋トレの為、何気に十キロの鉄アレーを稽古に持っていったんです。持ってみると皆さん重たい重たい!と騒いでおられました。丁度あの鉄アレー分減量した事になり、体にあんな重たいのくっつけてたんですから本当は凄いトレーニングしているような気がします。なんか不思議ですねー? 脂肪は鉄アレーの代わりにはならないのかなー?



2007/04/04 16:32 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼本当なんですね。

隊長殿がダイエットに成功して一回り縮んだとはおめでとうございます。そのうち是非お会いして御指南していただけたらうれしいです。私も痩せたいよ〜・・・
2007/04/04 21:23:ヘム

▼健康維持に笛吹き

はじめましてヘムさん。隊長殿は笛吹きでダイエット成功した訳ではないのですが、笛吹きは肺活量を増進し、血液の循環を良くする効果があると思います。マラソンや水泳をすると同じような感じです。私も笛を吹くようになってからほとんど風邪には縁がありませんよ。
2007/04/05 09:02:オシシ師匠

▼脱いだ脂肪

脱いだ脂肪/
本当ですよ笛吹きダイエットになるるんです!!ワタクシ笛を始めた当初2キロ軽く痩せました!!そして獅子振ってさらに2キロっ!!・・・その後・・警固(獅子を操る人)目指して10キロ増? 野菜スープは劇的効果です。1ケ月で7キロ減しました。今は野菜スープの上に納豆をいっぱーいトッピングして食べるのがマイブームです。ウキッ♪
2007/04/06 13:14:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る