ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

皆様、こんばんは。
ひろおコーチ、いろいろありがとうございました。ジュニアも頑張っていますね。バドミントンの輪が広がっているというのは本当にうれしいことですね。
私事ですが、今年度になってからなかなかスポ少に行くことができません。申し訳なく思っています。何とか時間を作って行きたいと思っているのですが・・・・。今日はどんな練習をしているのかな、とかいろいろ考えています。一日一日の練習を大切にしてくださいね。その積み重ねが大切なのです。まとめて練習できれば良いのですが、身体を壊すことになりますので、短時間でも良いのでラケットを握って周りに注意してラケットを振ってみたりフットワークをしてみたりすること、自分からするようになるとしめたものですが・・・・そうはうまく行きませんね。
まずはファイト!!!です。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る