ヤマガタンver9 > 近況報告

Powered by samidare

▼近況報告

黄砂でかすんだ町並みを見るたびに、工藤静香を思い出します。

こんにちは、入試課ブログです。

新入生ガイダンスをあさってに控え、学内も慌ただしくなってきました。

この時期は、引越しも終わったけど大学が始まっているわけでもなく、
友達がこちらでできているわけでもなく、ネットにもつながんなくてなにしてたらいいべ、という人が大量発生してる季節ね。

新入生を迎える前だけど、3月に卒業したばかりで新社会人としてがんばっている卒業生の様子をご紹介します。

美術科の彫刻コースを先日卒業された森下さん(左)です。

新潟県のトーア株式会社さまでがんばっている様子。
初日から漆の布着せ作業をされているそうです。

卒業して10日くらいしか経たないけど、キリっと社会人の表情をしている気がするのは私だけ?


卒業生だいじょうぶかぁ〜

凹んでないかぁ〜

卒業生の方、近況報告をコメント欄にてお待ちしています。
(手動入力確認イメージは入れなくても書き込みできるっぽい)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る