ヤマガタンver9 > じどい…(泣)

Powered by samidare

▼じどい…(泣)

じどい…(泣)/
見てくださいっ!!バックの取っての部分が咬み切れております・・・こんな事するのは勿論我が家の犬野郎っ!・・失礼お犬様でございますぅぅ。近頃、人の目を盗んでは片っ端からバックの手提げ部分を噛み噛みしてチギリ剥がし、被害にあったのはこれでもう4個目(お高いバックは主人と犬には隠してます。)・・・・どうやらお犬様のマイブームになっているようです。無残なバックを見つけては「おんどりゃゃゃゃゃっ!なにしてぬかすんじゃいぃぃぃっ!」と極道の妻を地でいくワタクシ。そんならちゃんと片付けせんかいっ!ですよね〜。あーいてゅいまてぇーん♪(もう古い?)
2007/04/07 14:27 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼犯人?犯犬ですっ!

犯人?犯犬ですっ!/
お犬様「噛む噛むエブリボァディ〜♪」
きぃぃぃぃぃぃっ!(怒)
2007/04/11 13:41:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る