ヤマガタンver9 > ガイダンス3日目

Powered by samidare

▼ガイダンス3日目

今日の朝、バッグの中から大きな笹かまが出てきました。

こんにちは、入試課ブログです。

この間、仙台で小腹がすいたから買ったのをすっかり忘れてた。
でも賞味期限までまだあったし、温度が低いところにあったから大丈夫、とおいしくいただきました。


↑は、今日ここまでの話と全く関係ない、学食2階のカフェスタンドで売っている「パニーニ」(形は笹かまと似てるけど)。
紙袋に「HOT DOG」と書いてあるのは見なかったことに。
写真はハムチーズだけど、中に挟むものはカフェのおばさんおねいさんが考えてるらしいですよ。

さて、ガイダンス週間も水曜日を迎えて新入生もお疲れだべね。

いまの時間は1年生が、1年生がよ、就職関連のガイダンスを受けてます。
昔じゃ考えられなかったけどねぇ、このブログでもいろいろ書いてきたので読んでる新入生にはわかっていただけるんじゃないかなぁ(ただ、「就職、就職」ってばかりに目が行くということはあまり好ましいことじゃないと個人的には思うがね)。

4月のこのガイダンス週間は、事務局カウンターも大混雑します。

↑の写真はまだそうでもないけど。

授業は来週から。

今回の履修登録は大丈夫でしょうか・・・

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る