ヤマガタンver9 > せっかくの花見が雨

Powered by samidare

▼せっかくの花見が雨

ご無沙汰してます、ただ今人待ち中の手塚です。

昨日、専門学校のオリエンテーションが終わり…本日はお休みです。
いやぁ…手塚の同級生となるべき人々は、ほとんどが平成生まれ(泣)。なんとも若い!!!6歳の年の差は大きいです。
いや、みんな可愛いんですよ今の子は。「ゆきちゃん」とか呼ばれたくらいにして…あははっ。天真爛漫というか、怖いもの知らずというか…世間知らずというか。まぁ6年分の経験は埋まらないようです。
今更、グループだぁなんだぁと群れるつもりもなく。ただ精一杯知識と技術の習得に励みたいのです。
しかし人間関係とはどこにいっても付いてくるものなのですなぁ。どう付き合っていいのか…悩み中です。
そんな中、昨日は新入生のウェルカムパーティと題して仙台ホテルの総料理長さんがランチを作ってくださいました。…おいしかったです(嬉)!
ちゃんとナイフとフォークを使って食べるんです。テーブルマナーです。福耳の校長は「好きなように楽しく食べなさい」っとおっしゃってくださいました。
しかし!!ある程度マナーあっての楽しい食事。が、あたくしの前に座った野口という青年は…まったくなってない(怒)。見ていて不愉快でした。
…っとまぁそういう所にイラっときているあたりが、おばさんなのかもしれませんが。
この先、如何に自分の感情を抑えていくかが問題のようです。

2007/04/13 13:22 (C) とん八メンバーズ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る