ヤマガタンver9 > ジュアンのこだわりのものを作るための畑仕事

Powered by samidare

▼ジュアンのこだわりのものを作るための畑仕事

ジュアンのこだわりのものを作るための畑仕事/
午前中裏の畑の草取りや鉢ものの植え替えを。腰 痛って〜。

気になってしょうがなかったんですがやっと畑らしくなってきました。

まだきれいにかたずいてないのですが

写真は手前からブルーベリー、イタリアンパセリ、チャイブ、ルッコラがあってその奥の細木のようなものが木イチゴです。

今年もいっぱい実を付けてもらって、生でもデザートに使えるし、またうまいジャムが出来たらいいよね。

今晩は6時半から料理教室。摘み立てのハーブも使えるぞ!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る