ヤマガタンver9 > 松が岬公園(上杉神社)桜情報 4月17日(火)

Powered by samidare

▼松が岬公園(上杉神社)桜情報 4月17日(火)

松が岬公園(上杉神社)桜情報 4月17日(火)/
昨日は曇りのち雨で、気温も低く、桜が足踏み状態です。
ほとんど変化見られず。
今にでも開花しそうですが。

現在は雨も上がり、昨日ほど寒くもないので
天気が良くなればいよいよ開花ということになると思いますが
今日はあまり気温が上がらないみたいですね〜
開花は明日に持ち越しかな〜 

本日の天気予報は
雨時々曇り 最高気温6度 




▼調査中ですが

調査中ですが/

全体的に色づき、ちらほらと開花している桜も見られます。
本当に間もなくですね。

昨日気付いたのですが、公園の斜面に
スポットライトのようなものが取り付けられております。

ライトアップするのか!と思い
上杉神社、米沢市役所に聞いたのですが
わからず・・

どなたかご存知でしたら情報をいただきたいです。


2007/04/17 09:29:staff
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る