ヤマガタンver9 > 松が岬公園(上杉神社)桜情報 4月21日(土)

Powered by samidare

▼松が岬公園(上杉神社)桜情報 4月21日(土)

松が岬公園(上杉神社)桜情報 4月21日(土)/
こんなに一気に開花するとは!驚きです。
昨日今日と天気が良くて、全体で見ると5分咲きでしょうか。
今日はお客様もたくさん来ております。

と、この記事を書いていたらぽつぽつと雨が降ってきました。
せっかくみんな花見で楽しんでいるのに・・
なんとか止んでほしいものです。

今日の予想最高気温22度
曇りのち雨

明日は19度
雨・・

いや〜それはやめてほしい、明日は大事な日なんで・・

でも桜は来週中ごろまでは楽しめそうです。
満開は火曜日くらいでしょうか


明日は自分の先輩の結婚式で、上杉神社で式を挙げるそうです。
おめでとうございます!ぜひ見かけたら祝福して下さい!

そして披露宴では余興します。
コブクロの「桜」
鍵盤ハーモニカ担当です・・

▼ちょっとくらい画像ですが

ちょっとくらい画像ですが/
これからもっといい景色になりますよ!

2007/04/21 16:18:staff

▼スポットライトも

スポットライトも/
ぜひ夜桜見物も良いですよ!
今年はじめてスポットライトとボンボリが付きましたので
夜はまた雰囲気があっていいのではないでしょうか!
2007/04/21 16:22:staff

▼上杉神社

上杉神社/
橋と桜:
2007/04/22 07:07:Ryu1

▼上杉謙信公像

上杉謙信公像/
もうすぐ満開の桜をバックに
2007/04/22 07:13:Ryu1:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る