ヤマガタンver9 > ジュアンのうまいもの、盛る付ける皿を替えるとイメージもUP!

Powered by samidare

▼ジュアンのうまいもの、盛る付ける皿を替えるとイメージもUP!

ジュアンのうまいもの、盛る付ける皿を替えるとイメージもUP!/
前菜の盛り合わせの一皿。

ちょっと盛り付けの皿を替えるだけで気分と言うか雰囲気ががらっと変わりますね。

最近お店に変わった形の面白い皿が結構出てて、まさかこんな皿に!なんて思ってもいざ盛って見ると意外と面白っくってなかなかいい感じのものがあるようですよ。
チョコチョコ出かけてはなんとなく買ってしまうんで、マダムにもお叱りを受けることも・・・・。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る