ヤマガタンver9 > 飲み会持参ケーキ♪

Powered by samidare

▼飲み会持参ケーキ♪

飲み会持参ケーキ♪/
 ん?飲み会でケーキ食べる? お酒のつまみデスーっ!
抹茶シフォンケーキに生クリームを塗ってお抹茶をふりかけ持参いたしましたわ♪
・・・・・!なのになのにっ!アイツらったら・・。「青海苔ケーキ」だの「何でフリカケかけてるん?」なーんておっしゃって下さいますっ!(怒) シフォンケーキは高さがあるので持ち運ぶときにステンレスの深いボールをかけてテープで固定して持参しました。このボールが後に飲み会で意外な事に役立つとはっ! 帰りに大酔っ払いした方の車の中でのゲロりんボール(可愛く言っても意味無い?)と化したのでありまーーーすっ!勿論わたくしは一滴も飲んでいないので利用しておりませんからっ!
2007/04/26 16:03 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼そしてこのような使い方も・・・

そしてこのような使い方も・・・/
二次会にて・・・こんな風に被り物にもなります。老若男女関係なく強制的に全員に被らせ全員写真を撮らせていただきましたー♪(何のためー?) この方・・・実は某金融機関の支店長様であらせられますぅぅ。内緒内緒よー!
2007/04/26 16:23:獅子レンジャー隊長

▼ボール被り姫♪

ボール被り姫♪/
美人は何をかぶっても美しいのですーーーっ!東京出身、お嫁に来て早18年っ!彼女も一滴も飲んでおりません!シラフでよくやった!
2007/04/26 16:57:獅子レンジャー隊長

▼似合いすぎるっ!

似合いすぎるっ!/
まるで競輪選手のヘルメットです!この方は空手で県で優勝した現役なんですよっ!でもとっても優しいサイクリング店主さまです。
2007/04/26 17:03:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る