ヤマガタンver9 > 本日二回目の、久保の桜。

Powered by samidare

▼本日二回目の、久保の桜。

本日二回目の、久保の桜。/
夜桜見に、また来ちゃった(^_^)

寒かったけど夜は夜でキレイですね。

そしてまた、焼きだんご。
うまい…
2007/04/28 21:04 (C) やちのまえ

▼おひさしぶり!!

しばらく忙しくてご無沙汰してました。桜の花がたくさんで綺麗だね。我が家も引越ししてやっと片付いてきたような… 知らない土地での生活に四苦八苦です。GWも予定もなく(寂しい?)、のんびりしてます。そのうち、温泉でも行きたいなぁと思ってます。
2007/04/29 12:02:あたこ

▼♪さーくらー

北の大地の各地で桜がぼちぼち咲き始め、今日、時計台で有名な都市で開花宣言が発表されました。
ちっちぷーの町の桜の見頃は、例年だと二週間後。まだ咲いていないんだよー。
たまには桜を見て、春を感じてこようかな。
なーんて、桜を見るより屋台でたこ焼きやらクレープやら、いろいろ食べつくしてるよ。
花より団子。まだ若い証拠?(笑)


 
2007/05/04 19:39:ちっちぷー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る