Powered by samidare

▼Rain Drop

Rain Drop/
4/22は、初めてSandinistaに行ってきました。こちらは「愚者ノ街ヨリ聖ナル行進 其ノ十七」という名のイベントです。アッキーさんより教えて頂いて行ってきましたよ。ホントにノンジャンルなイベントでしたね。音楽の好みは人それぞれなので、何も言いませんがチケットも安いし、新しい発見を探しに行くのには楽しいかもですね。また、なにかあったら行ってみよ!写真は、霞城公園へ桜の写真を撮りに行ったら偶然あったMiss.Big Broachです。それから、今年も満開の桜をカフェ エスプレッソで楽しむことを忘れてちょっと凹みました。
2007/04/30 14:55 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る