ヤマガタンver9 > Drink Drink Drink

Powered by samidare

▼Drink Drink Drink

Drink Drink Drink/
そして、昨日はBlast Waveにてハウスがありました。久々のハウスでちょっと楽しみでした。今月の日曜日は毎週消防団活動でハウスにはでれなかったのでね。まあ、この季節と秋はしょうがないのですが…。結果的には、最弱の称号をいただきました^^;うーん、クリケットはボロボロでしたね。でも、ひさびさにお昼からのお酒は美味しくいただきました。そのあと、Sandeinistaにて「applechair&bananadesk」というイベントに行ってきました。疲れと好みの音がなくて、最後までいれなかった^^;せっかく駅前まで来たのでライドへ。初めてダーツをするお客さんとペア組みながら対戦。楽しかったです。最近初めて投げられる方に教えることがあって、教えることも難しいですね。もちろん、こうしたほうが良いかも的な教え方しか出来ないのですが、でも、自分が初めて投げた時のことを思えば、おいらよりも飲み込みが良いと関心というか尊敬してしまいます。楽しく遊んで、また次もしたいと思ってくれれば何よりです。結局、13時から3時まで15時間飲み続けてました。
 画像は最近見た「Layer Cake」。なかなか良かったかも。ただ、最後の結末はちょっと微妙でしたね。
2007/04/30 21:28 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る