ヤマガタンver9 > 「旅の香り」に出ましたぁ〜

Powered by samidare

▼「旅の香り」に出ましたぁ〜

「旅の香り」に出ましたぁ〜/
待ちに待った放送が今晩放映になりました!朝日放送のスタッフの皆さん欽ちゃん氷川きよしさんお世話になりました。獅子宿の愛子さんは私が獅子宿を立ち上げようと煤だらけで掃除機を背負って屋根裏で片付けしていた頃からず〜っと見守ってくれた方です。何時も励まし続けてくれたから今があります。今日はその明るい愛子さんが表舞台で獅子宿を全国に紹介してくれました。

2007/05/06 22:59 (C) 獅子宿燻亭3

▼テレビ拝見しました!!

初めてコメントさせていただきます。いつも楽しくブログを拝見しています。

獅子宿すごく素敵ですね〜♪ 家族でテレビを見ていたのですが、みんなで行きたい!!ということになりました。
【吉永小百合さん?!】にお会いできるでしょうか(笑)
2007/05/06 23:13:hanepi:URL

▼はじめまして

hanepiさんはじめまして!
ブログ見ていただいてありがとうございました。今回テレビの取材を見ていて番組作りってすごく大変だと思いました。撮影隊のスタッフも今までになく大勢で凄く時間もかけて取材していただきました。放送はそれぞれ短いものでしたが仕込みや仕上げのこだわりにびっくり!前日の深夜の電話や放送直前までカイモチの発音やかき混ぜる時間まで聞かれましたよ。さすがです。

そちらのブログ拝見させていただきました。
私もひょっこりひょうたん島を見て育った年代なので懐かしく感じました。一度是非お邪魔したいと思います!
そうですねー♪吉永さんは恥ずかしがり屋なのでお店に出てくるかなぁー?? ご来店お待ちしています。
2007/05/07 07:48:吉永ファン店主
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る