ヤマガタンver9 > 他人の顔に絵の具で・・・

Powered by samidare

▼他人の顔に絵の具で・・・

このGWはうまい焼きカレーを食べて満足満足。

こんにちは、入試課ブログです。

大学ももちろん今日から通常営業ですが、今日はタイトル通りのことについて。

3日に行われたモンテディオの試合(はいはい、またか、とか言わない)

フェイスペイントサービスを例のチュートリアルで実施しました。

オレンジ色のビブスを着ているのがうちの学生。

いくら芸工大とはいえ、フェイスペイントははじめて。

でもこれ、水彩絵の具とかではなく、フェイスペイント専用のハガレックスという絵の具を使ってるんです。
乾くとシールのようにキレイにはがれるんですよ。

試合当日、試合前やハーフタイムに出演していた山形北高校チアリーダー部「B☆SPARKY」のみんなも、一列に並んでペイントに参加してくれました。

この「B☆SPARKY」は昨年まで全日本チアダンス選手権ソングリーディングポンポン高校生部門で三連覇してるんです。うちの大学にもつくりますか、チア部。

試合は退場を喫して1人少ないながらも残り10分での逆転勝利
試合後には、モンテディオ山形を運営する山形県スポーツ振興21世紀協会の海保理事長が来てくださいました。(写真右の方です)


チュートリアルに参加されたい方、まだまだ募集してますので。
ちなみに・・・現在単独首位です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る