ヤマガタンver9 > 総会の締めは腕相撲

Powered by samidare

▼総会の締めは腕相撲

総会の締めは腕相撲/
昨日えくぼクラブの総会が開催されました。総会のビッグイベントは腕相撲!バッタバッタと会長がなぎ倒しました!リベンジ戦も一瞬で決着。追従を許しませんでした。

2007/05/13 08:26 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼イケてます♪

イケてます♪/
 どうですーっこれっ!「師匠ジャージ」です。今年のバレンタインデーに私達弟子一同から日頃の感謝をこめてプレゼントさせていただきましたよ。背中には「駄目な弟子ほど愛しい」とプリントしてます。師匠!これ着てお出掛けしてくださいまし〜っ
2007/05/31 20:05:獅子レンジャー子分

▼腕っ節の太さでは負けません!

 飲み会後の腕相撲はお決まりですねー。まだまだワタクシの相手にはおよびましぇんなっ!この腕の太さは伊達ではないのじゃーっ!けけけけけ♪
2007/05/31 20:08:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る