ヤマガタンver9 > 我が家の天使

Powered by samidare

▼我が家の天使

我が家の天使/
我が家の天使です。名前は蒼太(そうた)
生後3ヶ月です。
寝顔を見ていると癒されます。
って親バガですいません。

▼おめでとうございます

ブログ開設まもなく更新が途絶えていたのでどうされたのかと思っていましたが、おめでたいこと尽くしでお忙しい毎日を送られていたのでしょうか。
すごくかわいいですね。お世辞ではなく本当にそう思います。目鼻立ちがくっきりしていてイケメン間違いなし。健康で大きく育って行けることを願っています。おめでとうございました。
また別途しばらくぶりにワインを注文させていただきます。そのときは宜しくお願いします。
2007/05/26 10:04:新潟の本間
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る