ヤマガタンver9 > お久しゅうございましたーーっ!

Powered by samidare

▼お久しゅうございましたーーっ!

お久しゅうございましたーーっ!/
 当ブログをご覧の皆様っ!久々の登場の隊長です♪凍結していたプログをちょちょっとアップしていてくれた師匠、ありがとうございましたーっ(涙)そのネタの画像にもチラッとわたくしの姿が映ってるのでワタクシが決して体調不調でサボっていたわけではないと理解しておいででありましょう!そーですっ!わたくしは元気でおりましたがこの5月は仕事もプライベートも超がつく忙しさでもう毎日その場しのぎのイチかバチかの賭博のような毎日をおくっておりました。(なんじゃそりゃ?)あ?わたくし賭け事は一切いたしませんよ!そのせいで今月はネタがいっぱーいあったのにぃぃぃご紹介することできなくて悔しいわわわぁっ!携帯に撮っておいた画像もいったいなにが何だかわからなくなってます(凹み)とにかく5月中には顔出しとかないと忘れ去られてしまいそうなんで月末に登場してみましたよ♪これからは奮起してこまめにアップしますので皆さん遊びに来てくださいねー!


2007/05/31 19:59 (C) えくぼ獅子舞クラブ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る