Powered by samidare

▼Drivin

Drivin /
さてさて、またまた一ヶ月ぶりの更新ですが、五月はあっという間でした。連休あったなぁ。そうそう、5/4は、西仙台ハイランドでカートレースがありました。自分は、カメラマンに徹してました。どのアングルからだと良い写真撮れるかなとピットロードをうろうろしてましたね^^;一番良いのは1コーナーの進入かな。そうこうしてるうちにバッテリー終了。なかなか良い絵がとれました!
そして、午後からはBOZEと酒田へ。久々にFilipへ!以前ハウスでお邪魔した以来で久々に食べたカレー美味しかったです!ダーツはポコポコでしたね。BULL入らない…。でも、楽しかったから良しです!それから、鶴岡へ移動してBar Teddyへ。ココも久しぶりでしたね。思えば一番最初のハウスはココでした。うーん、やっぱり遠征は楽しい!
2007/06/02 02:38 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る