ヤマガタンver9 > お犬様事件勃発っ!

Powered by samidare

▼お犬様事件勃発っ!

お犬様事件勃発っ!/
昨晩、獅子レンジャーIちゃんとお犬様を連れて夜の散歩へ出かけました。コースはいつもの一時間コース♪30分を過ぎたところで何気に携帯をみると爺ちゃまからの着信が5回も!こりゃ何かあったなとすぐ爺ちゃまの携帯に電話してみると・・・「デイジーがいなくなったぁぁぁっ!」と大騒ぎしている最中でなんと自宅から数キロ離れた所で捜索しているとのこと!小学6年の娘と婆ちゃまは朝のお犬様の散歩コースのつつじ公園方面に探しに行ったと言うではありませんかっ!「いっ?犬は私と一緒に散歩中だよ」とスットンキョウなわたくし。それは良かったと爺ちゃまは安心したようですが・・・イヤーな予感が・・。暫くして通りすがりの車から見知らぬ人が降りて近寄ってきて「黒っぽい小さな犬をみかけませんでしたか?女の子が泣きながら探しているんです」とおっしゃいました。あ・ああああああああっ! 娘だーーーっ!こりゃまずいと走って犬と共に急ぎましたよー。娘の犬の名前を呼ぶ悲壮感漂う叫び声が聞こえてきました・・・。ワタクシが散歩に出るときに玄関をわざと少し開けておいたため(散歩中もしもはぐれたら家に戻った時に犬が入っていけるように)、犬が家から出て行ってしまったと思ったようでした。娘に犬が無事だということがわかっても娘はなかなか泣き止みませんでした。一時間近くも夜の街を探していたことになります。去年の夏に先住犬が車からひかれて亡くなってしまったので娘は去年の悪夢が蘇ったのだと思います。本当に心配したと思います。心臓バクバクだったでしょう・・・。ごめんねーっ!母ちゃんはいつも事件の張本人だったりするのですーっ! 反省しきりです(T0T)

2007/06/07 18:05 (C) えくぼ獅子舞クラブ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る