ヤマガタンver9 > ジュアン初夏メニューより、金目鯛のシブレットソース!

Powered by samidare

▼ジュアン初夏メニューより、金目鯛のシブレットソース!

ジュアン初夏メニューより、金目鯛のシブレットソース!/
なんといっても爽やかな感じのこの季節

金目鯛のピンク色と鮮やかなシブレットのグリーンの色合いが軽やかです。

このソース自体が酸味が効いて軽く、軽く作ってあるのであっさりと食べられます。

じゃぁいったいどのくらい軽いのか・・・・文字で説明してもなかなか判りずらいと思いますが、

作り方は、魚のダシを使わないで代わりに水を使って、これにワインビネガーとエシャロットを煮詰め、ごく少量のバターでふわぁっとリエします。

最後に細かく刻んだシブレットを加えれば色も香りもGoodなソースの出来上がりです。

一度ぜひ召し上がって見て下さい。

ジュアンの初夏メニュー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る