ヤマガタンver9 > ジュアンのちょっと変わった鉄扇の花

Powered by samidare

▼ジュアンのちょっと変わった鉄扇の花

ジュアンのちょっと変わった鉄扇の花/
週間天気予報を見てたら今週は30度くらいのかなり暑い日がありそうですね。

爽やかな初夏のメニュー・・・なんて通り越して真夏のメニューにしないといけないような感じですよ。
熱中症には気を付けましょうね!

そんな中、我が家で育てている花も暑さ、寒さに関係なくその季節になると毎年きれいに咲いてくれます。

写真の花は ちょっと変わった てっせんの花です。これは去年宮城県の青根温泉近くの「ヒロコーズ ガーデン」に行ったときに、珍しくて買ってきたものです。

てっせん、クレマチス、風車 など色々名前があるそうなんですが・・・。




▼ジュアンのちっちゃなイチゴ。ワイルドストロベリー

ジュアンのちっちゃなイチゴ。ワイルドストロベリー/
毎年真っ赤な実をいっぱい付けてくれます。

このワイルドストロベリーは食べて見るとローズの香りがしますよ。
2007/06/11 00:46:ジュアン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る