ヤマガタンver9 > サプライズです…

Powered by samidare

▼サプライズです…

サプライズです…/
某会社の経理担当のワタクシですが今月の支払日にとある会社に手形を送付致しました。・・・で、領収証が送られてきたのですが、その中に同封されていた紙切れ一枚。ワタクシが宛名を書いた封筒のコピーに赤丸で訂正されておりまする!「サプライズ品事業部」のズに×が・・・「サプライ品事業部」が正しかったらしい・・・・恥かちーーーーーっ!(赤面) サプライズ品って何よっ!驚きの商品??ぁぁぁぁぁ絶対相手先で大笑いになったに違いないじ・・・きっときっとお向かい両隣のデスクの人に見せて笑ったに違いないわっ!と一人自虐的になるお馬鹿なワタクシでした。めったに恥ずかしいという感覚を忘れ去っていたおばちゃんでしたが、あーっ穴があったら入りたいです。
2007/06/13 17:19 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼補足です

補足です/
 ご存知とは思いますが、サプライ(supply)=供給する
サプライズ(surprise)=驚く 日本語でズの違いだけで全く違う意味になってしまいます・・・これが単に複数形のSのズだったら問題なかったのですが・・・(凹ますわ)そうです左の画像こそがサプライズ品ですわっ!モンキーの着ぐるみを被らせられた75歳の父・・・・お父さん、ごめんなさい 
2007/06/14 15:14:獅子レンジャー隊長

▼サプライズ!

お久しぶりです。
隊長殿お元気そうでなによりです。
背景もハイカラ〜にしてス・テ・キ♪
かなりスゲネくていました。
私は隊長殿のおちゃめなお父様にサプライズです。
2007/06/14 19:58:ヘム

▼秘め事ですよっ!

 書込みありがとうございます。自宅での父は結構いじれます♪
以前、ラメ入りの派手なマニキュアを父の指に塗ったら・・・翌朝、カッターで爪から剥がそうと削ってました!!ちゃんと除光液というものがあるのにね・・・。
2007/06/15 17:18:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る