ヤマガタンver9 > デジカメ〜♪

Powered by samidare

▼デジカメ〜♪

デジカメ〜♪/
 自分用のデジカメを買いました♪今までは携帯のカメラ撮影の画像だったためなんだかボヤケテおりました。白内障の視界でしたでしょうか?今度はカスミもとれてくっきりになるはず・・・。あくまでワタクシの操作がただしければの話ですが・・。なんと顔キレイモードなる機能がついております♪きゃは♪じゃー綺麗なお顔に撮れるわけ〜?・・・いいえ鮮明な画像になってかえって汚く写るだけです・・・きつーーっ! さっそく玄関のバラを撮影しましたよ どうー?
2007/06/15 14:57 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼近くに寄ってもOKよ

近くに寄ってもOKよ/
 こちらは紫陽花です。季節ですよね〜。
2007/06/15 15:05:獅子レンジャー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る