ヤマガタンver9 > 犬友です♪

Powered by samidare

▼犬友です♪

犬友です♪/
今日は柴の八兵衛、通称ハチ君のお宅におじゃまさせて頂きました。ハチ殿のお宅は某石屋の社長様、それはそれはご立派な大邸宅!玄関先の立派な大柱はなんと石製っ!もうびっくり仰天でしたー!忠犬ハチ公様は日本犬特有の頑固な感じはなくとてもフレンドリーでうちのワン公ともとても仲良く遊んでくださいました。ありがとねーーっ
2007/06/16 16:28 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼なんてこったぁ!

なんてこったぁ!/
ハチ殿の二階の居間のラグマットにワタクシのワン公が日本地図を・・失禁(涙)やはり他の犬の臭いに刺激されたのでしょうか・・・。しかも二度も・・・。もう二度とお呼びがかからないかも・・・
2007/06/16 16:35:獅子レンジャー隊長

▼わが実家の犬も・・

あらららら・・・
私の実家で昔買っていた犬は柴犬のメスでしたが、
やはり、失禁癖が・・・
雷とか鳴るとブルブルブルと震えてしまい駄目でした。
それだけでなく、私が帰宅すると、
歓迎セレモニーをよくしてくれたものでしたが、
喜び勇んで、やっぱり、ジャー・・・
室内犬だったもんで、後始末がもー大変でした・・
2007/06/17 16:31:naka:URL

▼ぷぷぷぷ♪

まさに「うれション」ですねーっ?家のお犬さまはトイレシートを置いておけば所変わってもシートの上で用を足すという随分おりこうな癖がついていたと思っておったのに・・・・。実際、お泊りに行ったときも、ペットの美容院でもちゃんとシートを見つけて完璧でした。今回は友人の家があまりに豪華だったのでビビッてちょびったのか?こんな豪邸ではラグマットがトイレシートだと思ったのか?・・どっちの理由であってもなんか悲しいか・・?えへっ♪
2007/06/18 17:19:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る