ヤマガタンver9 > 日曜日も仕事でした

Powered by samidare

▼日曜日も仕事でした

日曜日も仕事でした/
 5月のツケがきておりまして今月になったら楽になると思いきや甘かった!
誰もいない社内にお犬さまを同伴し(申請許可済み)日曜もお仕事テチテチ致しました。猫の手も借りたいのに犬なので使えましぇん・・・。お犬さま社長室でまったりしておりますよ。くーーっ!
2007/06/18 16:36 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼捕らわれております

捕らわれております/
 仕事場に犬なんてっ!とお叱り受けそうですが、普段は自宅ゲージの中で少しでも出してもらいたそうにこんな風に柵の隙間から鼻を出したりしてジッと我慢の大五郎のお犬様なのです。どうぞご慈悲を・・・・。
2007/06/18 16:45:獅子レンジャー隊長

▼お許しを!

お許しを!/
 供働きをしている家に飼われた不憫なお犬様・・・休日くらいは一緒にいてあげたい・・・でも・・・ちょっとリラックスし過ぎでないがい?
2007/06/18 16:53:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る